white-plum

猫とかカメラとか猫とか

ブログ紹介

D75_0443.jpg

このブログ "white-plum" について

 

本ブログのきっかけはもちろん白梅がわが家にやってきた事です。

あまりに可愛かったため(親バカ)「世界に発信だ!」と、夫婦間のふざけた会話から始まりました。

 

私たち夫婦はどちらも犬猫を飼った経験がなく、

何もかもが初めてで、余計な心配をしたり、色々と迷ったりする事が沢山ありました。

 

白梅のかわいい自慢が目的ではあるのですが、

猫を飼い始めて色々と不安に思ったり、困ったりした際に少しでも誰かの助けになればと思います。

 

 

追伸

過去ブログを運営した経験はなく、色々と手探りであるため

サイトの拙さや更新頻度、記事のクオリティについてははご容赦いただけると幸いです。

 

 

関連記事