white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】床暖房

D85_3435

床暖房を満喫する梅の図。毎年恒例。

何よ。文句ある?

D85_3433

いえ、ただ部屋の真ん中は踏みそうになるので、できれば色彩のコントラストが高まるカーペットの上で転がって頂けないでしょうか。

そうね。この前踏まれたものね。あれは痛かったなー

 

それは言わないで。本当にびっくりしました。ごめんなさい。

チュールもう少し献上させていただきます。

D85_3437

この時期は寒いのか、夏に比べて寄ってくるのがいいですね。

リアルに猫ふんじゃったになった時には怪我してないか非常に心配しましたが、どうやらギリギリで逃げてくれたみたいで怪我がなくて本当によかったです。

暗い部屋とかみなさまも気を付けてください。