white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】さよなら

D85_5737-NEF_DxO_DeepPRIME

今年もあっという間に12月ですね。

実は白梅、2021年6月7日に旅立ってしまいました。

 

2015年12月に病が発覚し、それから投薬治療を続けること5年。

梅は一生懸命に生きて私たちと一緒に暮らしてくれました。

完治はなく進行を抑えることを目的にした治療でしたので、お世話になった動物病院には感謝しかありません。

D85_6053

亡くなる前々日の白梅。もうかなり苦しかったはずですが、本当にこの子は綺麗な子です。

 

正直自分の行動には「もっと早く対処していたなら…」と今でも多くの後悔があり、半年経ってこの様に整理するだけでこみ上げてくるものばかりですが、

2014年3月に我が家にやってきてから7年間、言い表せないほど多くの幸せをもらいました。

 

D85_6098

旅立った日の午後は穏やかに晴れていて、まるで梅の性格の様な空でした。

 

本当にありがとう。これからもずっと大好きです。