
white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】白梅 大病を患う

Cat Cat-日記

 

タイトル通り。実は白梅 心臓病を患っております。

f:id:white-plum:20160613194947j:plain

zzz...何?私の事?むにゃむにゃ。。。

 

病名は「肥大型心筋症」。2015年12月に発覚し、現在も治療中。

というか、猫の心臓病は完治することはなく、

一生付き合っていかなければいけない病です。

 

ただ、今はご覧のように容体が安定しているため、

投薬以外は普段通りの生活をしています。もちろん油断はできないのですが。

 

詳細は別途記事にする予定ですが、経緯を簡単にまとめると下記の通りです。

 

1.病気の発見(2015年12月)

2.緊急入院/救急処置(3日間程度)

3.自宅療養 Step1. 投薬&酸素ルーム(2015年12月〜2016年6月)

4.自宅療養 Step2. 投薬のみ(2016年6月〜)

 

病が発覚した時は妻と二人で本当に途方に暮れました。

ですが、白梅が頑張って危険な状態は乗り越えてくれたため、

今は前向きに病気と付き合っていく気持ちで日々過ごしています。

 

これからも素敵な時間を白梅と共有していけるように、

出来る限りのことはしてあげようと思います。

 

なんだか湿っぽくなってしましましたが、

やっぱり白梅は可愛いです!←ただの親バカ

そうだよね!白梅!

f:id:white-plum:20160613203916j:plain

私が可愛い事なんて当然分かってるわよ。これからもしっかり尽くしなさいね。

 

 

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーリンク

 

私が愛して止まないレンズ。AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

Camera

 

NikonAPS-C機をお使いの方へ最もおすすめしたい一本を紹介したいと思います。 

 

それがこちら。

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S  Micro 60mm f/2.8G ED フルサイズ対応

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

私が最も愛して止まないレンズ。

Nikonをお使いの方には是非この一本を手にして頂きたいです。

 

続きを読む

【白梅日記】幸せな寝顔

Cat Cat-日記

 

f:id:white-plum:20160612002221j:plain

あら久しぶりの登場じゃない?私。

 

そうですね。三日坊主具合が炸裂しててすみません。

まーこの半年色々ありましたね。梅さん。

 

とりあえず、こんな可愛らしい寝顔見られて幸せです。

何があったかは、またちょっとずつ書ければと思います。

 

 

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーリンク

 

Copyright © 2015 white-plum All Rights Reserved.