white-plum

猫とかカメラとか猫とか

登山について

DSC_7005.jpg

箱根大観山より。いきなりタイトル詐欺(車で来れます)

 

カメラが趣味ですが、登山も趣味のひとつです。

妻の影響で始めた登山ですが、2013年に立山に登ったことですっかり森林限界の先の景色に魅了されてしまいました。

それ以降なるべく気候のよい日に整備された登山道を登ったり、高原ハイクを妻と楽しんだりしています。

日頃から技術と体力を高めバリエーションルートを制覇する様な本格的な登山ではありませんが、山歩き(Trekking)の写真も少しづづ集まってきたので、記録のためにも用具の紹介などと併せて書いてゆこうと思います。

 

次回以降はちゃんと自分の足で稼いだ写真にしてゆきますのでご安心を。

 

 

関連記事