white-plum

猫とかカメラとか猫とか

猫の体重管理 お久しぶりです

D75_9622.jpg

ただいま。梅は元気です。

そうね。昨日下痢と嘔吐の対処で病院行ったけど元気ね。

 

それはそうですけど、順調に年を重ねてるって意味ですよ。

何ですって!誰がおばさんですって!?

 

はいはい。今日は久しぶりに体重管理のお話です。

年齢に加えレディの体重の話だなんて、なんてデリカシーのない人なんでしょうか。この人でなし!

 

体重推移

f:id:white-plum:20190612232039p:plain

5歳6ヶ月(2019/06/12 時点)での体重は 3.56 kg

2歳くらいまでは非常に小柄な梅でしたが、順調に増量し落ち着いてきた模様。

メス猫で 3 kg 程度というのはまあ妥当ではなかろうかと。

 

昨日の様に体調崩したり食欲が落ちたりはあるけれど、どうか少しでも長く一緒にいて下さい。

 

関連記事