white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】キャッチライト

D75_5161.jpg

あら。珍らしく上手く撮れたみたいじゃない。

綺麗にキャッチライトが入りました。可愛らしさ倍増ですね。

打率低くてすみませんねぇ。ですが下手でも数打ちゃ当たるんです!

 

キャッチライトとは

人物の写真を撮るとき「キャッチライトを入れるとよい」ということをきいたことがありませんか。キャッチライトってなんでしょう。これは人物の目に映るハイライトのことです。

カメラのキタムラ

 

私が可愛いのは当然とばかりに余裕を醸し出してますが、先ほどまでこんな驚いてました。

D75_5157.jpg

不審者が来たわ!何する気よ!

そんなにビックリした顔しなくても…

D75_5165.jpg

何?何!?

D75_5174.jpg

ちょっと。本当に変な事しないでしょうね(疑

まじで不審者扱いですね。って寝っ転がってカメラ構えたり、確かに不審者か orz

 

 

関連記事