white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】信頼の証

DSC_0269.jpg

ん?何か用かしら?

 

昨日に引き続き前足。

梅さんの肉球。いやーカワイイ。

 

プニプニしたいですが、まだ邪魔するつもりはありません。どうぞそのままで。

 

引いてみると。このだらけ具合。

DSC_0265.jpg

ゴロゴロするのって猫の仕事でしょ。あー仕事って大変 ♪

絶対仕事って思ってないですよね…

 

DSC_0252.jpg

あー。大変大変。

DSC_0253.jpg

仕事よ。仕事☆

DSC_0257.jpg

よいしょ。

DSC_0271.jpg

ふぅー。

 

失礼しまーす。もう我慢の限界です

DSC_0266.jpg

誰も触っていいなんて言ってないわよ。

 

あんなの見せられたらモフモフしたくなるじゃないですか〜〜〜〜。

嫌って手を掛けてくる時の肉球のちょっとヒンヤリした感じも堪りません。

 

 

豆知識

猫がお腹を見せるのは「信頼しているよ!」との表現であり、リラックスしている証です。

ですが、決してお腹を触って欲しい訳ではありません。

中には喜ぶ猫もいますが、基本的に嫌がります。じゃあ触るなよ ∑(゚Д゚)

 

でも、やっぱり触りたくなりますよね〜 ( ̄▽ ̄)

 

 

関連記事