white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】開拓者

f:id:white-plum:20150522201213j:plain

あ。なんか良いかも。こんな場所もあったのね。やるじゃんアタシ。

嵌っとる w

 

梅さんが落ち着く場所をまた新しく発見したようです。

もう一年以上住んでるのに、まだ新たな発見あるのね。

その開拓者魂 恐れ入ります。ビビリだから行ってない場所たくさんあるのね

 

随分リラックスされてますね〜。

ちょっとカワイイので、もう少し寄って撮らせて頂いていいっすか?

 

f:id:white-plum:20150522201635j:plain

ム。ムムム。私が見つけた場所よ。

あ、機嫌損ねちゃいました?

 

 

f:id:white-plum:20150522201750j:plain

てやッ。

お!猫パンチ!なかなか撮れないので、得した気分です。

でも、邪魔してスミマセン。

 

 

f:id:white-plum:20150522201956j:plain

ファァ〜

って、パンチじゃないし w

 

 

f:id:white-plum:20150522202042j:plain

んん”〜〜〜

伸びてる伸びてる。かわええ。

 

 

f:id:white-plum:20150522202213j:plain

あらヤダ。撮ってたの。私としたことが、油断したわ。

良いの撮れました☆ ごちそうさまで〜す。

 

ちなみに。

隙間だけじゃなく、クッション上の不安定な場所もお気に入りです。