white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】運動不足解消?

f:id:white-plum:20150519235618j:plain

むふー。離さないわよっ!

今日は釣れますね。ていうか、その体勢辛くないですか?

 

先日猫じゃらしに対する食いつきがイマイチな事を紹介した梅さん。

でも、日によっては食いつきがいい時もあります。  

f:id:white-plum:20150519235156j:plain

コラッ。待ちなさい!

積極的ですね〜

もしかして、お腹が地面に着きそうって言われたの気にしてます?( ̄▽ ̄)

 

f:id:white-plum:20150520000347j:plain

ん?

f:id:white-plum:20150520000511j:plain

ハッ。つい夢中になってしまったわ。ていうか、どさくさに紛れて失礼な事言わなかった?

あ、我に返った w

失礼な事なんて何も言ってません。とりあえず、もう少し運動続けましょうよ。

 

f:id:white-plum:20150520003021j:plain

ハアハア。まあ、今日はこれくらいにしておいてやるわ。 

口。空いてますよ。バテバテじゃないっすか w

いつもの様にかわいい表情作る余裕無いんですね (−_−;)

 

 

運動後

f:id:white-plum:20150520003344j:plain

疲れたー。ご飯まだー?

 

はい。ただいま用意いたします。

食っちゃ寝したら運動の意味ないじゃん

 

ご覧の通り、まだまだ運動不足解消とはいかないようです。

 

 

おまけ

f:id:white-plum:20150519234908j:plain

改めて写真で見ると二代目と紹介した爪研ぎもしっかり齧られてますね (;´Д`A

いつの間に…