white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】通せんぼ

DSC_0350.jpg

何よ。

半目っす半目。ちょっとブサイクですよ(笑

 

9月になってかなり涼しくなりましたね。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、梅は相変わらず元気です。

多少涼しくなった最近でもフローリングがお気に入りの様です。

DSC_0349.jpg

こんなに瞳クリクリな私に向かってブサイクとはどういう事よ。

 

さっきまで完全に半目で油断してたじゃないですか ( ;´Д`)

まあいいですけど。でも少しどいて頂けないでしょうか。

お嬢さんの後ろの扉の先が私の寝室なんです。

 

梅に通せんぼされてるので、今日はリビングで寝る事になりそうです。

 

 

関連記事