
white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】肉球の魅力

スポンサーリンク

 

梅さんのチャームポイント。

肉球

f:id:white-plum:20150620145119j:plain

肉球だけじゃないのよ。私の魅力は。

 

訂正します。肉球 "も" カワイイですよ。

 

 

f:id:white-plum:20150620144200j:plain

ちょっと。いい加減離しなさい。引っ掻くわよ。

 

梅さんの魅力をもっと伝えたくて。もう少し我慢して下さい。

 

 

f:id:white-plum:20150620144247j:plain

全く。都合のいい飼主なんだから。

 

まあ、そう呆れないで下さいよ。餌あげますから。

 

 

床を歩いた後はひんやりちょっと冷たくて、

寝てる時にはポカポカ暖かい。

そして、えも言われぬプニプニ感。たまらん (*´∀`*)

 

猫の肉球っていいですよね〜。 

 

 

おまけ 

そんな肉球に魅せられる人が多いためか、こんな商品も発売されている様です w

www.nekobu.com 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーリンク