white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】寝起き

f:id:white-plum:20150610011956j:plain

スー。スー…zzz

ニャンモナイト化してますね。

 

白梅の定位置。窓際の爪研ぎの上。

最近ソファーの隅っことか新しい場所を開拓してましたが、やっぱり基本はココです。

 

f:id:white-plum:20150610020826j:plain

シャッターがうるさいから目が覚めてしまったじゃない。

いや、目が全く開いてませんけど…

それ起きた内に入らないですって ∑(゚Д゚)

 

 

f:id:white-plum:20150610020909j:plain

今起きるわよ。ふぁー。わわゎ。

f:id:white-plum:20150610020935j:plain

んんん〜。伸び〜〜〜。

 

おおっ。落ちる落ちる。

 

f:id:white-plum:20150610021006j:plain

そんなドジじゃないわ。前も伸ばしておけば落ちないわよ。

f:id:white-plum:20150610021023j:plain

起きたわよ。さっ餌を用意なさい。

あ、シャキッとしましたね。今度こそお目覚めの様で。

仰せの通りご飯にしましょう。

 

 

気持ちよさそうに伸び伸びして。カワイイものです。

あと、換毛期なのもありますが、首回りがモコモコしてますよ。

また毛玉吐かない様に毛繕いしますから、嫌がらないで下さいね。