white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】猫用 トイレスクリーン その後

f:id:white-plum:20150512230913j:plain

どう?セクシーでしょ。

あ、はい。もちろん今日もお美しいです。

ですが、そちらは肘掛けではございません。

 

設置直後より成敗され続けたトイレスクリーン。

その後の様子はと言いますと。。。

 

 

f:id:white-plum:20150512220421j:plain

むふー。楽しい〜♪ 

よ、喜んで頂けているなら…(お尻かわええ。

 

ご覧の通り、相変わらず遊ばれております ( ;´Д`)

f:id:white-plum:20150512232015j:plain

え?これオモチャじゃないの?

はい。可愛いです。 違います。

 

どうやら、オモチャとして存在を認めて頂けた様です。 Σ(゚д゚lll)違っ

f:id:white-plum:20150512232334j:plain

ま、十分遊んだことだし、布団入ってそろそろ寝るわ。おやすみー。

それ、絶対何か間違ってます。そろそろ止めて頂けますでしょうか。

  

 

もう、本来の用途が何だったか忘れそうです 。・゜・(ノД`)・゜・。

台風による雨風もひどく、梅さんもお休みになられる様ですので、今日はこの辺で。