white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】衣替え

f:id:white-plum:20150505165825j:plain

グルグルグルグルグルグル〜〜♪

GW満喫中の白梅。

リラックスしております。(女子なのにその体勢はいかがなものかとは思いますが。

 

何されているかと言うと。グルーミング&マッサージ。

f:id:white-plum:20150505165922j:plain

ほら、そこよそこ。ああ!もうっ!そっちじゃなくてこっちよ

 

すみません。精進します。

 

人の腕に全体重を預けて、首を反らせる。

脱力具合がなかなか可愛くてツボです。

(気に入らない時は体を捩って全力で抵抗されますが。。。)

 

本日の成果

f:id:white-plum:20150505170005j:plain

 (゚o゚;;

夏に向けて絶賛衣替え中の梅さん。盛大に抜けます。

 

みんな使ってるアレ。わが家にもあります。

ただ、梅さん金属の刃はお気に召さない様で、シリコン製のこちらがお気に入り。

ご覧の通り、よく取れますし気持ち良さそう。

 

猫達の衣替えシーズンですし、色々試してみてはいかがでしょうか?

 

 

値段の割にいい仕事します