
white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】春眠不覚暁

 

もう午後ですよー。いつまで寝てるんですかー?

少しだけ目が開いてるの怖いですwww

f:id:white-plum:20170407005917j:plain

にゃに?レディの寝顔を…撮るなんて…失礼よ...zzz...

 

そうそう。ちゃんと目を閉じて眠って下さい。

f:id:white-plum:20170407010007j:plain

スー。スピー。スー。

 

春の日差しは気持ちが良さそうです。昼寝なんで、朝寝坊って訳じゃないですが。

ていうか、そもそも春に限らず年中昼寝してるか。

 

それにしてもカワイイ。

 

 

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーリンク

 

旅行に便利。AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

 

広角ズームレンズのススメ。

  1. 便利ズーム(またはダブルズームキット)
  2. 標準画角単焦点

上記は定番のレンズ購入パターンです。

コレに加える 3(4)本目のレンズとして広角ズームレンズはいかがでしょうか?

 

本日紹介するのはこちら

Nikon 超広角ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 10-24mm/f/3.5-4.5G ED ニコンDXフォーマット専用

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

このレンズ、旅行やアウトドア用途に最適であり、撮影バリエーションを広げることができるため非常におすすめです。

続きを読む

【白梅日記】梅の季節

 

どうも。お久しぶりです。

今年の梅の見頃はそろそろ終わりますが、我が家の梅は年中見頃です(←親バカ)

このアホ面。だらけ具合。たまらん。。。

f:id:white-plum:20170326171142j:plain

なんか失礼な事言ってるでしょ。

 

かれこれ一年以上 心臓病と付き合ってきてますが、梅は元気です。

たまには写真UPしようと思った今日この頃。

 

 

関連記事 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーリンク