
white-plum

猫とかカメラとか猫とか

【白梅日記】幸せな寝顔

Cat Cat-日記

 

f:id:white-plum:20160612002221j:plain

あら久しぶりの登場じゃない?私。

 

そうですね。三日坊主具合が炸裂しててすみません。

まーこの半年色々ありましたね。梅さん。

 

とりあえず、こんな可愛らしい寝顔見られて幸せです。

何があったかは、またちょっとずつ書ければと思います。

 

 

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーリンク

 

【白梅日記】通せんぼ

Cat Cat-日記

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

梅は相変わらず元気です。

 

9月になってかなり涼しくなりましたね。

梅も過ごしやすそうです。

 

暑い時も床で寝っ転がってましたが、

多少涼しくなった最近でもフローリングがお気に入りの様です。

こんな風に。

f:id:white-plum:20150909003922j:plain

何よ。

 

半目っす半目。ちょっとブサイクっすよ(笑

 

 

f:id:white-plum:20150909004055j:plain

半目なんかじゃないわ。こんなに瞳クリクリな私に向かってブサイクとはどういう事よ。

 

完全に半目で油断してたじゃないですか ( ;´Д`)

まあいいですけど。でも少しどいて頂けないでしょうか。

お嬢さんの後ろの扉の先が私の寝室なんです。

 

 

梅に通せんぼされてるので、今日はリビングで寝る事になりそうです。

 

 

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーリンク

 

【白梅日記】肉球の魅力

Cat Cat-日記

 

梅さんのチャームポイント。

肉球

f:id:white-plum:20150620145119j:plain

肉球だけじゃないのよ。私の魅力は。

 

訂正します。肉球 "も" カワイイですよ。

 

 

f:id:white-plum:20150620144200j:plain

ちょっと。いい加減離しなさい。引っ掻くわよ。

 

梅さんの魅力をもっと伝えたくて。もう少し我慢して下さい。

 

 

f:id:white-plum:20150620144247j:plain

全く。都合のいい飼主なんだから。

 

まあ、そう呆れないで下さいよ。餌あげますから。

 

 

床を歩いた後はひんやりちょっと冷たくて、

寝てる時にはポカポカ暖かい。

そして、えも言われぬプニプニ感。たまらん (*´∀`*)

 

猫の肉球っていいですよね〜。 

 

 

おまけ 

そんな肉球に魅せられる人が多いためか、こんな商品も発売されている様です w

www.nekobu.com 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

スポンサーリンク

 

Copyright © 2015 white-plum All Rights Reserved.